リンダの狙いうち
基本仕様
ボーナス出現率&機械割 |
設定 |
赤BIG |
青7MID |
REG |
合算 |
機械割 |
1 |
1/431 |
1/704 |
1/704 |
1/193 |
97% |
2 |
1/414 |
1/190 |
98% |
3 |
1/399 |
1/187 |
100% |
4 |
1/381 |
1/183 |
102% |
5 |
1/364 |
1/179 |
104% |
6 |
1/348 |
1/175 |
106% |
ボーナス種類 |
ボーナス終了条件 |
赤7BIG |
345枚を超える払い出し |
青7MID |
253枚を超える払い出し |
REG |
119枚を超える払い出し |
RTの詳細
RT(うららタイム=UT)とチャンスゾーン
RTに突入するためにはチャンスゾーン中に特定小役の成立が必要となる。
チャンスゾーン突入条件
- ボーナス終了後
- UT終了後
- 通常ゲームを64Gor128G消化
- 設定変更時
チャンスゾーン中に
スイカ成立 |
33GのUTに突入 |
チェリー成立 |
77GのUTに突入 |
ベル成立 |
通常ゲームへ転落 |
12枚役成立 |
通常ゲームへ転落 |
UT終了後は、再びチャンスゾーンへ
- UTはコイン純増がメインではなく、コイン維持をメインに
- UT中の1Gあたりのコイン増加枚数は0.1枚と少なくなっている。
ワンポイント
- チャンスゾーンからの転落契機役が「ベルなら64G後」・「12枚役なら128G後」に再び自動的にチ ャンスゾーンへ移行
- チャンスゾーン中は、外見から完全に見抜くことは不可能であるが、ライブステージへ移行すれば チャンスゾーンが確定する。
- 朝一に通常ゲームで64G消化前にライブステージへ突入した場合は、設定変更が濃厚となる。
設定推測要素
千円あたりのゲーム数&ベル・スイカ出現率に設定差あり
設定 |
ゲーム数/千円 |
ベル |
スイカ |
1 |
35.59G |
1/21.6 |
1/48 |
2 |
35.8G |
1/21.5 |
1/47.2 |
3 |
36.35G |
1/20.9 |
1/47.8 |
4 |
36.79G |
1/20.7 |
1/47 |
5 |
37.16G |
1/20.3 |
1/47.5 |
6 |
37.66G |
1/20.4 |
1/46.7 |
ベル&スイカの出現率は、高設定ほど高くなっているため、コイン持ちも高設定のほうが高くなる。
設定1と設定6を比較すると、千円で約2Gの差がるので、千円あたりのゲーム数&ベル・スイカ 出現回数のカウントを行うようにしよう。
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