科学忍者隊 ガッチャマン
基本仕様
設定 |
BIG合成 |
REG合成 |
機械割 |
1 |
1/388 |
1/1310 |
96.3% |
2 |
1/368 |
99.7% |
3 |
1/364 |
101.0% |
4 |
1/358 |
104.4% |
5 |
1/349 |
108.7% |
6 |
1/345 |
117.4% |
ボーナスの種類 |
ボーナス終了条件 |
純増 |
BIG |
346枚以上の払い出し |
約310枚 |
REG |
12Gor8回入賞 |
約100枚 |
ガッチャマンタイム(AR)
- 赤7・青7/BIG後は500GのARに突入
- 左リール赤7BIG時は150GのARに突入
- リプレイ確率が大幅にUP
AR終了条件
AR消化手順
- 演出無し・・・適当打ち
- 小役ナビ・・・チェリー目押し
- DANGER・・・1枚役を回避
AR中はリプレイ成立時の75%でキャラが一人追加される、10人集まるとAT50Gに当選。
(AR中にボーナスが成立した場合はボーナス終了後にATに突入)
ただし、小役が成立した場合は、0人に戻る(たまに戻らない場合もあり)
G−ZONE(AT)
突入条件
- REG中に15枚役成立
- 通常時15枚役成立後3G以内に赤/青チェリー入賞
- AR中のミニゲームに成功(当選時はAR消化後に突入)
AT中は、2種類あるチェリーの色をナビすることで、コイン持ちを大幅にUPさせる。
設定推測要素
- 設定6はハイパーBIGの出現率が高い
- 高設定ほどノーマルBIGの出現率が低い
通常時の打ち方
逆押しで消化
最初に狙う絵柄・・・・枠上にBAR絵柄を狙う
- 中段にBARが停止・・・・残りリールに1枚役を狙う
- その他は左→中リールの順でフリー打ち でOK
GT中パンク回避打法
- 「DANGER」ナビ発生時は1枚役成立の合図
- 各リールに7絵柄を狙ってパンクを回避
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