パチスロ戦国無双
基本仕様
ボーナス出現率&機械割 |
設定 |
BIG |
バトルゲーム |
合算確率 |
機械割 |
1 |
1/789.59 |
1/789.59 |
1/288.7 |
97% |
2 |
1/448.88 |
1/780.19 |
1/284.9 |
99% |
3 |
1/442.81 |
1/762.05 |
1/280 |
101% |
4 |
1/436.91 |
1/753.29 |
1/276.5 |
103% |
5 |
1/431.16 |
1/736.36 |
1/271.5 |
106% |
6 |
1/425.56 |
1/728018 |
1/268.5 |
112% |
ボーナス種類 |
ボーナス終了条件 |
純増 |
BIG |
400枚以上の払い出し |
約274枚 |
バトルゲーム |
90枚以上の払い出し |
約63枚 |
ボーナス&小役払い出し構成
ARTの詳細
戦国チャンス
突入条件
- 中リール【ベル】or【チェリー】or【チャンス】目出現時
- 10枚役2連続入賞
- ボーナス間1059G消化
特徴
- 戦国チャンスは平均で20G前後継続
- 突入時は一騎当千ランプが点灯
- 戦国チャンス中にBIG当選で戦国ラッシュ突入時の継続率がUP
- バトルボーナス当選で信長バトルの勝率が約55%にUP
戦国ラッシュ
突入条件
特 徴
- 2択10枚役が完全ナビ
- 1Gあたり+1.0枚増
- タイプが異なる3種類のART搭載
- ボーナスを揃える前に選択
- 次回ボーナスまで継続する無限ラッシュに突入
( 可能性があるのは慶次ラッシュのみ。)
種 類
幸村ラッシュ (確率固定)
- BIG終了後にナビ率が選択され固定
- シングル成立時はナビ率を参照して2択シングルをナビ
ナビ方法
- 国崩し砲色でナビ
- 黒の場合はシングルハズシで戦国ラッシュ継続
半蔵ラッシュ (子役変動)
- BIG終了時に各子役のナビ率が決定
- 子役成立時にナビ獲得抽選
ナビ方法
- 襖の色でナビ
- 襖出現時はシングルハズシで戦国ラッシュ継続
慶次ラッシュ (大量獲得タイプ)
- BIG成立後にナビ発生までのシングル回避回数を設定
- 規定回数のシングルを回避で次回ボーナスまで継続する無限戦国ラッシュに移行
ナビ方法
- 阿国の傘の色でナビ
- 岩山出現時はシングルハズシで戦国ラッシュ継続
- 桜並木出現で無限ラッシュ確定
戦国ラッシュ・無限ラッシュ終了条件
バトルゲーム
バトルゲームは5G間の信長とバトル
- 勝利すれば次回ボーナスまで継続する無限ラッシュに突入
- 連続攻撃や無双乱舞が発生すればチャンス
- 敗北でRTに突入
- RT中は2択シングルと2択10枚役のナビは発生なし
- 2択シングル入賞でRT終了
- RT中の子役成立でも無限ラッシュ格上げ抽選が行われる
ボーナス同時成立役
- 共通10枚役・・・・期待度 100%
- 特殊【リプレイ】・・・・期待度 約19%
- 【ベル】・・・・期待度 約8%
- 【リプレイ】・・・・期待度 約0.4%
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